ふうりんroom

メルカリ『ふうりんroom』にてハンドメイドシュシュや、スパンコール髪飾りを出品しております。ここでは、出品中の作品を紹介させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) たまに、日常で感じたことも。https://www.mercari.com/jp/u/141733798/

新体操レオタード(ササキ・中古)メルカリ出品致しました(*^^*)

こんにちは😃

【ふうりんroom】です♪
ご覧頂きありがとうございます💕

SASAKI新体操レオタードレディースMサイズをメルカリ出品致しました✨


娘が小学生の時に大会&発表会などで使用したものを自宅保管してましたがサイズアウトしてしまい出品することにしました😉

大粒のビジューやスワロフスキー代用の高品質ガラスストーンを使用しています!

お花モチーフやフリルにはストレッチチュールレース、光沢感のあるラメツーウェイを使用しています!

可愛いデザインかと思います😉
大会、競技会、発表会用にいかがでしょうか?

f:id:mercari-fuurinroom:20210506191827j:plain
f:id:mercari-fuurinroom:20210506191849j:plain

よろしければプロフアドレスより
お立ち寄りください🍀

お待ちしております(*-ω人)♥️

メルカリ【ふうりんroom】
https://www.mercari.com/jp/u/141733798/

#新体操 #体操 #ダンス #新体操レオタード レオタード# #SASAKI #ハンドメイドアクセサリー作家 #新体操ガール #新体操髪飾り #新体操発表会 #新体操大会 #新体操キッズ #大会用髪飾り #競技用髪飾り #メルカリ出品 #ふうりんroom #小学生ママ #小学生のママ #新体操サークル