ふうりんroom

メルカリ『ふうりんroom』にてハンドメイドシュシュや、スパンコール髪飾りを出品しております。ここでは、出品中の作品を紹介させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) たまに、日常で感じたことも。https://www.mercari.com/jp/u/141733798/

ニッパチだからこそできること!

こんにちは😊

メルカリふうりんroomです(*^O^*)🎶

ご覧頂きありがとうございます🤗 


2月に入り約1週間…メルカリをはじめてハンドメイドでもそうでない方も、きっと2月に入って売り上げがパッタリ、とか急激に減ってしまったと感じる方がたくさんいるんだろうなぁと思います。 


私も件数は減ります。そんな中購入していただける方がいるととっても嬉しいです😆


 ただ、諦めるということではなく、年末年始にたくさん使って、場合によっては年度末年度始めに子どもの進学に合わせてたくさん使う予定がある方もいると思います。


 なので、ゆっくり試行錯誤できるいい期間と思って新作のデザイン考えたり、次のメイン、方向性を考えたり、そんな時間に当てようかと思っています。 

f:id:mercari-fuurinroom:20190206162921j:plain 


何もしないより、『ニッパチだからこそできること!』を考えてより喜んでいただける作品作りにつなげたいと思います🍀 


もちろん、只今もサテンシュシュや、スパンコール髪飾りなど、新体操やダンス、習い事の発表会などでもご使用頂ける髪飾りを中心に絶賛多数出品中です⤴️ 


よろしければプロフアドレスへお立ち寄りください🍀

 お待ちしております(*-ω人)❤️ 


https://www.mercari.com/jp/u/141733798/ 


#サテン #シュシュ #ヘアゴム #ヘアアクセ #髪飾り #スパンコール髪飾り #ハンドメイド #新体操 #新体操髪飾り #ダンス #バレエ #フィギュアスケート #習い事 #メルカリ #メルカリ出品 #ふうりんroom #メルカリ出品中