ふうりんroom

メルカリ『ふうりんroom』にてハンドメイドシュシュや、スパンコール髪飾りを出品しております。ここでは、出品中の作品を紹介させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*) たまに、日常で感じたことも。https://www.mercari.com/jp/u/141733798/

Instagram【ふうりんroom】でサテン&ラメ×スパンコールシュシュプレゼント企画

こんにちは😃
🎗️プレゼント企画・第1弾🎗️

【プレゼント内容】

・サテン、ラメ×スパンコールシュシュからお選び頂けます。
(サイズはシュシュの直径約13cm前後になります。)

【当選人数】

・サテン&ラメ×スパンコール合わせて2名!

【応募期間】

・11/30 21時まで。

【応募方法】

Instagramの投稿かDMにコメント。
希望の生地&カラー(写真の番号)を記載ください😉

※通常黒のヘアゴム→白の平ゴムに変更可能です。

・私からのいいねで応募完了です!

f:id:mercari-fuurinroom:20201121075514j:plain

【応募に当たってのお願い】

・1人1点(1回)の応募でお願いします🙇‍♀️⤵️

・当選後InstagramDMでやり取りできる方(日本語で)

・発送は日本国内です。

・お手元に届いてから大切に使って頂ける方
(転売目的はご遠慮ください)

・着画や感想などお寄せ頂けるととても嬉しいです😆

※当選した方には12月初旬に直接DMにてご連絡させて頂きます😊

このコロナ禍、気分が落ち込むこともあるかと思いますが少しでも明るい気持ちになれます様に😌🍀

ご応募お待ちしております(*-ω人)♥️

ハンドメイド髪飾り専門店
【ふうりんroom】

#新体操 #ダンス #バレエ #ヘアアクセサリーハンドメイド #ハンドメイドヘアアクセ #ハンドメイドアクセサリー作家 #新体操ガール #新体操髪飾り #新体操発表会 #新体操大会 #新体操キッズ #大会用髪飾り #競技用髪飾り #メルカリ出品 #ふうりんroom #プレゼント企画